スワンモビール☆

展示会に出展する最後のモビールが完成しました(^^)

スワンのモビールは数か月前から作りたいと思っていたのですが、なかなかいいデザインが思い浮かばず。。。
そんな時、徳島のお友達から幸せな報告が届きました(*^^*)
そんな彼女の幸せのおすそ分けをもらって出来たのがこのスワンモビール☆
彼女のおかげで満足のいくステキなモビールが完成しました(^^)
今回の作品も可愛い影が楽しめます♪
スワンモビール☆スワンモビール☆

無事完成したモビール、展示会へ向けて本日徳島へ旅立ちました(^^)
スワンモビール☆

この作品を見てくれた方たちが笑顔になってくれたら嬉しいです☆


タグ :モビール

同じカテゴリー(モビール)の記事画像
クリスマスモビール☆
お久しぶりです☆
春モビール制作中☆
葉っぱがお花に☆
完成☆
桜モビール制作中☆
同じカテゴリー(モビール)の記事
 クリスマスモビール☆ (2014-12-24 09:57)
 お久しぶりです☆ (2014-09-09 15:45)
 春モビール制作中☆ (2014-03-18 10:17)
 葉っぱがお花に☆ (2014-03-07 11:46)
 完成☆ (2014-02-13 09:52)
 桜モビール制作中☆ (2014-02-10 10:27)

2013年11月15日 Posted byemi♡ at 22:06 │Comments(0)モビール

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。