ミニチュア☆

こんにちは♪
急激に寒さが増してきましたね(>_<)南信州も昨日は朝から雪が舞っていました。初雪です☆

さて、初めての展示会がいよいよ日曜日に迫ってきました!
徳島で行われる”ニサンジカンクライノツドイ”というイベントに出展させて頂きます。
初めての展示会が県外というのも不思議な感じ(^^)
もちろん徳島までは行けないので友人に委託という形ではありますが、
作品を見てくれた方がどんな反応をするのか今からドキドキしています(^_^;)

今日は私をそのイベントに誘ってくれた友人を紹介したいと思います☆
今までも何回か友人として登場しているのですが、
彼女は徳島県在住のミニチュア作家 M.e.q miniature works さんです(^^)
あるミュージシャンがきっかけで出会いとても仲良くさせてもらってます♪

彼女の作るミニチュアやドールハウスは本当に繊細で精巧に作られています。
彼女の作品の写真には大きさの比較のため常に10円玉が置かれてるのですが
10円玉がなかったら本物と見間違うほど!
(10円玉があっても10円玉が大きいんじゃないかと思ってしまいます^m^)
いつかはミニチュアの制作工程をこの目で見てみたいと思っています。

私の家にも彼女のミニチュアが飾ってあります(^^)
見れば見るほど素晴らしい作品です。
<コスモスとアキアカネ>トンボは6mm!小っちゃい!!
ミニチュア☆
<徳島ラーメン>ラーメンが食べたくなっちゃいます^m^
ミニチュア☆
彼女のブログをお気に入りに登録しました(^^)
今まで作った作品の写真がたくさん載っています。
彼女の小っちゃくて可愛い世界をぜひ覗いてみて下さい☆







2013年11月20日 Posted byemi♡ at 11:37 │Comments(2)ミニチュアお気に入り

この記事へのコメント
emiちゃん!!! 
こんなにステキにご紹介くださりありがとうございます!!!
めちゃめちゃ感動です☆

そちらは初雪が降ったんだね。いよいよ冬本番の長野ってとこかなぁ。。。
体調崩されないよう気をつけてくださいね♡

いよいよ今週末だね♪
ひとりでも多くの方にお互いの作品たち見て頂けたらいいねー^^
気合い入っちゃいますp(^-^)q
Posted by M.e.q miniature works at 2013年11月20日 17:00
M.e.qちゃん☆
ありふれた表現しかできなかったけど大丈夫だったかな(^_^;)
少しでもミニチュアの素晴らしさが伝わってれば嬉しいな♪

長野はいよいよ冬が近付いてきました。
お気遣いありがとう(^^)

いよいよだね♪
当日はお手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
ぜひたくさんの方に見て頂きたいね~☆
私も心は徳島へ向かってます(^^)
Posted by emi♡emi♡ at 2013年11月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。