お久しぶりです☆

気が付けば9月。
前回の更新から半年近く経ってしまいました(>_<)
しかも出来上がった作品もアップしないままで・・・。スミマセン。

遅くなりましたが前回の作品、アップさせて頂きます♪


こんな感じで蝶々がクローバーの周りを舞ってるような作品に仕上がりました。
色違いでクローバーが黄緑色のものも作りました(^^)


最近は仕事を始めたこともあり、なかなかモビールを作る時間がなくなってしまいました・・・。
でも空いた時間には息抜きも兼ねてモビールを作ってます♪
本当に自分の為のモビールで、私が好きなバンドSpitzの曲名やツアーのイラストをモチーフにしたモビールを
勝手に作ってます(^^)
題して「スピッツモビール」☆←まんまです(笑)
4月と8月にはライブにも行って来ました♪
サイコーでした(*^^*)

最近作ったモビールはコチラ☆

稲穂のミニモビールです(^^)
武道館ライブで聴けていちばん嬉しかった曲「稲穂」♪
今は家の周りの稲穂もキレイに実っています。
そんな訳で秋にぴったりな稲穂をモビールにしてみました☆

これからはスピッツモビールメインのブログになってしまいそうですが・・・。
またよろしくお願いしますm(__)m

更新しない間もブログを覗いて下さった皆様、ありがとうございます(^^)
これからは適度に更新したいと思います☆  


2014年09月09日 Posted by emi♡ at 15:45Comments(0)モビール