はじめまして☆

はじめまして、趣味でモビール作りをしてるemi♡です(^^)

自己満足な作品がほとんどですが、見て下さった方が笑顔になってくれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

今は初めての展示会に向けてモビール制作中です。
徳島でミニチュア作家をしているお友達に誘われて出展させてもらう事になりました(^^)
長野ではなく徳島で行われる展示会ですが。。。

ここでもその作品を紹介していきたいと思います☆
今回は私のお気に入り”虹モビール”

はじめまして☆





タグ :モビール

同じカテゴリー(モビール)の記事画像
クリスマスモビール☆
お久しぶりです☆
春モビール制作中☆
葉っぱがお花に☆
完成☆
桜モビール制作中☆
同じカテゴリー(モビール)の記事
 クリスマスモビール☆ (2014-12-24 09:57)
 お久しぶりです☆ (2014-09-09 15:45)
 春モビール制作中☆ (2014-03-18 10:17)
 葉っぱがお花に☆ (2014-03-07 11:46)
 完成☆ (2014-02-13 09:52)
 桜モビール制作中☆ (2014-02-10 10:27)

2013年11月06日 Posted byemi♡ at 11:38 │Comments(2)モビール

この記事へのコメント
こちらでは はじめまして^^
とってもステキなモビールにいつも心をほっこりさせてもらっています^^
この虹のモビール、大好き!
emi♡さんから生まれるたくさんの作品たち、これからも楽しみにしています♪

また遊びにきますねー♪
ツドイではどうぞよろしくお願い致します(^_<)b

M.e.q miniature works
Posted by M.e.q miniature works at 2013年11月06日 15:49
M.e.qちゃん、コメントありがとう♪
そしてこちらでは はじめまして(^^)
私の自己満足な作品にいつも嬉しい言葉をいただいて
制作の励みになってます☆
いつも ありがとう(^^)

私もいつもブログ覗いてるけど今度はちゃんとコメント
書きます(笑)
こちらこそ、ツドイではよろしくお願いします(*^^*)
Posted by emi♡emi♡ at 2013年11月07日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。